博多駅東店
博多のiPhone修理専門店
当日お渡し可能!

TEL 092-435-5500

営業時間 10:00~19:00(修理受付は17:30まで)

Web予約はこちら(24時間受付中)

宅配修理

iPhone修理のリンゴ屋 博多駅東店では、宅配修理も承っております。
遠方にお住まいの方や、なかなかご来店の時間を作れない方もどうぞお気軽にご利用ください!

宅配修理の流れ

1. ご連絡ください

iPhoneの画面が割れてしまった、水没させてしまった!などiPhoneの調子が悪い時は、まず当店にお電話(092-435-5500)、またはお問い合わせフォームにて「宅配修理希望」をお選びいただき、送信してください。その際、ご使用中のiPhoneのモデル・故障状況をお知らせください。当店よりお客様へお電話またはメールにて内容確認の連絡をいたします。

お問い合わせフォーム

2. iPhoneの発送

バックアップが取れるお客様は、発送前にバックアップを取ることをお勧めいたします。修理受付表に必要事項をご記入のうえ、修理するiPhoneと修理受付表を当店までお送りください。

修理受付表をダウンロード

  • 修理受付表をダウンロードできない、印刷できないお客様は、当店よりFAXまたは郵便にてお送りいたします。
  • 免責事項の右下にあるお客様署名欄には、必ずご署名をお願いいたします。ご署名が無い場合は、修理を受付することができません。
  • パスコードを設定されている場合は、パスコードのご記入をお願いいたします。
  • 輸送中の破損などを防ぐために、エアクッションや新聞紙などで隙間を埋めてiPhoneが固定されている状態で発送してください。
  • 当店へ発送される際、送料はお客様ご負担のうえ元払いで郵送ください。

【発送先住所】
リンゴ屋博多駅東店
〒812-0013 福岡市博多区博多駅東2-15-7 サンライズ駅東1F
TEL 092-435-5500

3. 修理

当店にiPhoneが届いたら、修理を行います。その際に追加修理が必要な場合は、お客様へご連絡のうえ修理を進めさせていただきます。修理が完了しましたら、お客様へお電話またはメールにてご連絡いたします。

4. お支払い、発送

修理代金のお支払いは、銀行振込となっております。振込口座については、修理完了のご連絡の時にご案内いたします。入金が確認できましたら、送料は当店負担でiPhoneをお客様へ発送いたします。

修理のご予約・お問い合わせ

TEL 092-435-5500

営業時間 10:00~19:00(修理受付は17:30まで)
          定休日 日曜日          

Web予約はこちら
(24時間受付中)